風の落し物

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 一にも満たない刹那の愛 」 風の君に刹那の愛を

<<   作成日時 : 2007/05/18 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 一瞥した緑に 青の風を見た。

 瞬き一つで彼方に駆け抜けてしまいそうで

 思わず手が伸びる

 掴めそうで掴めなくて

 近そうで近くなくて

 燦然と輝く背中を見て

 段々と遠のく背中に立ち尽くして

 杳然な輝きを 貪る様に眺めてた
 
 口に出す勇気が無くて

 心で叫んで 呼び止めて

 他愛も無い話をして ちょっと笑って

 思いを伝えて
 
 けれど 

 もう一度舐めた緑の中に 青色は無かった

 行使しない自分を責め続けて後悔した 惻惻とした思い
 
 風の君に捧げた愛は 一にも足りない刹那の愛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
「 一にも満たない刹那の愛 」 風の君に刹那の愛を 風の落し物/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 05:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 一にも満たない刹那の愛 」 風の君に刹那の愛を 風の落し物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる