風の落し物

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後くらい 前向きで伝えようって思う」 屍さえも抱き締めて

<<   作成日時 : 2007/06/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 その爪先から脳天から 髪の一本一本まで全部が好きだ
 拒絶の言葉なんて聞きたくない
 だから口をこの手で閉ざした


 
 あの暗闇で 当てずっぽうに振り回した腕
 偶然握ったこの手綱 逃すまいと引き寄せた
 引き寄せて 抱き締めて
 自分の筆で めちゃくちゃに染め上げて
 乾かぬ内に 額縁に閉じ込める
 僕はそれをただ見つめる



 
 君が出せとうるさいから
 僕は出さないと尻尾を振る
 君が止めろとうるさいから
 僕は止めないと言葉を落とす




 君が先に屍になっても
 僕は抱き寄せる
 屍であっても君だから
 葬る前に 綺麗に仕上げる


 涙色に 染め上げた君に
 一つ 言葉を送ろうか



 ありがとうって
 ぽつり 呟いた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後くらい 前向きで伝えようって思う」 屍さえも抱き締めて 風の落し物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる