風の落し物

アクセスカウンタ

zoom RSS 〔3〕ダイヤモンドシティでショッピング

<<   作成日時 : 2007/07/29 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は先生の都合で部活が休みとなった為、父を除いた家族4人でダイヤモンドシイティにお買い物へと出かけました。正直なところ嬉しい限り^^ノ
 僕はまず西遊記の映画を見ましたよ!トランスフォーマーが上映されてなかったので、変わりに西遊記を見ることになったので正直はじめは期待してはいなかった。
 しかし!見始めてから数分後、劇場に笑いの渦が巻き起こり始めた。悟空の波乱万丈な行動に思わず口元がにやけるのは誰でもない僕でありましたよ(笑) CGの凄さには感動しました。金斗雲って、すごいなとはじめて感じましたw みてて気持ちのいいほどに空を翔る悟空と金斗雲。壮大なセットにも腹満腹です^^
 みなさんも劇場に急げ!(ぁ

 映画を見終わった後はショッピング。服とベルトに靴下。小説も一冊買いました。
 僕も14歳ということで、同じ14歳の主人公が活躍する小説、「4TEEN」を買いました!まだ手付かずですが、夏休み、時間をゆっくりかけて読破しようと思ってます♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石焼スープカレー♪
今日はですね、ドライブがてら伊丹の?ダイヤモンドシティ?に行ってまいりました。いやぁ~デカいですねダイヤモンドシティは?屋上の駐車場に停めると伊丹空港が見えて飛行機の離発着が観れますよ?夜がおすすめです。今日は「広東炒飯店」和風、洋風、アジアン、あんかけ、リゾット風、お茶漬け風の6つの味が石焼ビビンバ風に出てきます。意外な感じのご飯にゃんですが、おいしいんですよ?本日は「季節のおすすめ夏野菜のスープカレーチャーハン」(写真)と、「厚切りベーコンとチーズのリゾット風チャーハン」を注文です?ちゃんと... ...続きを見る
食べ歩きにゃんこ
2007/08/15 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〔3〕ダイヤモンドシティでショッピング 風の落し物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる