アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
〔3〕ダイヤモンドシティでショッピング
 今日は先生の都合で部活が休みとなった為、父を除いた家族4人でダイヤモンドシイティにお買い物へと出かけました。正直なところ嬉しい限り^^ノ  僕はまず西遊記の映画を見ましたよ!トランスフォーマーが上映されてなかったので、変わりに西遊記を見ることになったので正直はじめは期待してはいなかった。  しかし!見始めてから数分後、劇場に笑いの渦が巻き起こり始めた。悟空の波乱万丈な行動に思わず口元がにやけるのは誰でもない僕でありましたよ(笑) CGの凄さには感動しました。金斗雲って、すごいなとはじめて感... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/29 18:14
〔2〕ガンダムは史上最強の武器を持っているそうです
 以前成績優秀頭脳派な僕の友達が話してくれたんですけれど、今回はそのことについて話しますね。  皆さんご存知であろうあの有名アニメ、ガンダムの件。ガンダムの標準装備としてビームサーベルは大体のガンダムが装備していることだと思います。友達が言うには、そのビームサーベルこそ史上最強最悪の凶悪兵器なんだそうです。  まず、ビームサーベルはレーザーが剣の形に収縮し、形をとどめて完成しています。が、実際はレーザー、光は何かにぶち当たるまでは直進し続けます。となると、ビームサーベルはスイッチを入れた次の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:36
〔1〕 日曜の朝はグレンラガン!! 12チャンでグレンラガン!!
 こんにちは!疾風の声です。  なんだか最近はアニメに対する情熱と言うか、もうどれもこれもくだらないな、と心のどこかに大きくなった自分を感じています。漫画やゲームも最近じゃあ手に取ること自体が少ないです。  これも大人への進歩なのかな?と思って漫画やゲーム、アニメを省いた日常を過ごしております。  けれど、今、っていうか多分明後日の朝、僕はテレビの前でテレビをどんだけ!?っていうくらい凝視しているに違いないです!何故かって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 09:36

トップへ | みんなの「日記」ブログ

風の落し物 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる