アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「読み切り小説」のブログ記事

みんなの「読み切り小説」ブログ

タイトル 日 時
3000HTキリリク 読み切り) 「かみさまのネガイゴト と 空に響いた俺の願い」
 俺は生まれこの時まで、ただの一度すら飛行機、つまり空を飛んだことがない。原因は、まず両親共に遠出するのが面倒臭いらしく、あまり外出することが無いからだ。もう一つ、それは両親の実家が都合悪く二つとも電車で簡単に通える所で、便利っちゃあ便利だか、以上のことが原因となり俺は空を飛んだことは無いのだ。ハイジャックとか恐いじゃない、とかぬかしているが、俺には言い訳にしか聞こえないね。  夏休み明けともなるこの頃のでは、当然話題も夏休みに行った所の話題に決まりであり、夏休みに遠出をしなかった俺には話しの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/02 12:25

トップへ | みんなの「読み切り小説」ブログ

風の落し物 読み切り小説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる